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メールでのお問い合わせ

 当社は、お客さまから、より信頼いただきご満足いただける業務運営を推進するため、お客さまからの問い合わせ等を承る「お問い合わせフォーム」を開設しております。
 当社事業へのお問い合わせ等がございましたら、こちらのフォームを通じてお寄せください。

<お問い合わせの前に>

 お客さまのお問い合わせのご用件により、内容の確認などが必要になる場合がございますので、お名前や連絡先などの入力をお願いしております。(入力必須項目です)
 いただいたお問い合わせやご意見の内容によりましては、お返事を差し上げるまでにお時間をいただく場合や、ご回答を差し上げられない場合もありますので、あらかじめご了承ください。
 営業時間外(17:00〜)、土日・祝日・年末年始(12月29日〜1月3日)、5月1日のお問い合わせは翌営業日以降に内容を確認させていただいております。

<よくあるご質問>

 ほくでんサービス株式会社は北海道電力株式会社のグループ会社です。
 そのため、北海道電力株式会社や北海道電力ネットワーク株式会社へのご質問をよくいただきます。以下のご質問の場合には各会社へお問い合わせいただきますようお願いいたします。

  • 電気のご使用・ご契約について
  • 電気料金のお支払いについて
  • web料金お知らせサービスについて
  • 電気のお引越しについて
  • 供給地点特定番号を確認したい

などのご質問は、ほくでん(北海道電力株式会社)へお問い合わせください。

ほくでん(北海道電力株式会社)への質問はこちらをクリック
ほくでんレインボーポスト


  • 停電
  • 電柱・電線(電柱倒れや損傷、電線垂れ下がり、カラスの営巣、電柱の移設など)
  • メーター(メーターボックスの破損・移設など)

 などのご質問は、ほくでんネットワーク(北海道電力ネットワーク株式会社)へお問い合わせください。

ほくでんネットワーク(北海道電力ネットワーク株式会社)への質問はこちらをクリック ほくでんネットワーク レインボーポスト

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◇お問い合わせ内容
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◇会社名・団体名

(例)○○(株)、△△商事

◇お名前
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(例)山田 太郎

◇ふりがな
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(例)やまだ たろう

◇電子メールアドレス
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(例)○○○○@△△△△.××.jp

◇郵便番号

(例)○○○-○○○○

◇ご住所
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(例)○○市△△区●条●丁目□-□

◇電話番号
※必須項目

(例)○○○-△△△-□□□□

【留意事項】

  • ※1.ご提供いただいた個人情報は、弊社の個人情報保護方針のもと、お客さまへご回答させていただくために使用するものであり、他には一切使用いたしません。
  • ※2.メールにて返信をいたします。メールの受信設定をされている場合は当社からのメール(@hokuden-service.co.jp)を受信できるようご設定をお願いいたします。