ホーム > お問い合わせ

お問い合わせ

電気のお引越し、ご契約・お支払い方法の変更など

お引越しなどで電気のご使用を廃止するとき、または開始するときの手続き、電気の名義変更・アンペア変更、口座振替のお申し込みは、下記フリーダイヤルにお電話ください。

ほくでん契約センター 0120-12-6565
■ほくでんホームページ > 電気のお引越し

■電話受付時間
月曜日〜金曜日  9:00〜17:00
土曜日              9:00〜15:00
※休業日           日・祝日・12月29日〜1月3日


電気料金に関するお問い合わせ

下記クリックボタンからご案内しております、北海道電力(株)ホームページ「お近くのほくでん一覧」の各事業所へお問い合わせ願います。

電気料金に関するお問い合わせはこちらをクリック!

■電話受付時間  9:00〜17:00
※休業日           土・日・祝日
                       12月29日〜1月3日・5月1日


電化機器のお問い合わせ

電化機器の各メーカーへのお問い合わせはこちらをクリック!

電化機器に関するご質問は、各機器メーカーお問い合わせ相談窓口へお問い合わせ願います。

電化機器(電気温水器・蓄熱暖房器・クッキングヒーターなど)の操作・設定方法・不具合時の対処方法はこちらをクリック!

電気温水器・蓄熱暖房器・クッキングヒーターなどの機器の操作・設定方法・不具合時の対処方法はこちらからご覧ください。


ブレーカー取替作業に関するアンケート

アンペア変更に伴う契約用安全ブレーカー取替を実施したお客さまへ作業に関するご意見をお聞きしております。

以下URL又はQRコードよりアンケートページへお進みください。